【悲報】デーブ・スペクター、YouTuberをボロカスに言ってしまう・・・

最新ニュース記事 , 2022年6月21日

1234.jpg

1

■テレビとYouTubeどちらが…

番組はテレビディレクターで現在YouTubeの『街録ch~あなたの人生、教えて下さい~』を運営する三谷三四郎氏のインタビュー記事をもとに「テレビとYouTube、どちらが面白いか論争」を議論する。

2,030回特番のため原田龍二とダブルMCとして出演したふかわりょうは、「そもそもこれはね、どっちが面白いというのは愚問だと思うんですが、あえて乗っかって」と話し、デーブに話を振った。

■デーブが持論を展開

デーブは「YouTubeはあんまりプレッシャーがかかってないじゃないですか。スポンサーがついているわけでもないし」と語る。

続けて「テレビは100人以上絡んでるじゃないですか、1つの番組に。大企業じゃないですか、スポンサーも、広告代理店も。あと計っているじゃないですか、視聴率もちゃんと。だからやろうとしてることの規模が大きいわけですよね」と指摘した。

そして「日本のYouTuberとか評判が良くないのは、面白くない人たちが多いんですよ、ど素人で。面白くないんですよ」と斬った。

全文は下記
https://sirabee.com/2022/06/18/20162878234/


5

いやいやアンタの親父ギャグには負けるよ(´・ω・`)


6

こいつもだからといって面白くもない


7

youtuberはつまんなくても一部の人に受けさえすればいいんだよね
TVとは違う



取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/156836.html