【朗報】女性「身長150cmしかなくても人柄さえよければ恋愛対象になりますよ」

最新ニュース記事 , 2022年7月9日

4.jpg

1

女性に質問です。建前や綺麗事や気休めは一切抜きにして、実際、身長150cmの男って恋愛対象になるもんですか?その男というのは僕の小学校時代からの友人です。

https://okwave.jp/qa/q7678600.html

2

(ベストアンサー)

人によります。本当に、それだけ。

身長180あろうが190あろうが、人柄がアウトなら、恋愛対象外ですよ。
逆に、人柄がよくて、すごく気が合えば、女性はやはり一度は悩むとは思いますが、身長だけが理由で恋愛対象から外すことはないと思います。

だって、五体満足じゃない人も、普通に恋愛をするんですよ。

本当に、ひとそれぞれ。

結局は、相性なんですよ、恋愛だけでなく、人間同士の付き合いって。

身長にこだわりがある女性も多いとは思いますが、それと同じくらい、身長を気にしない女性も多いと思います。

それに、自分にコンプレックスがあって、それを克服するために別の何かを身に着けようと努力するのは、いいことだと思います。何も努力せずに、「丸のままの自分自身を受け入れてくれる人がいい~」と言っている人よりは、魅力的ですよ。

男に限らず、女でもね。

全文は下記
https://okwave.jp/qa/q7678600.html


48

>>2
人柄がよくてすごく気が合っても身長の一点で悩むんじゃねーかw


9

>>2
>女性はやはり一度は悩むとは思いますが

ちょっとわろた
低身長がデメリットであることは思いっきり認めてるんだな
しかもベストアンサーとかw


174

>>9
そら最終的に結婚して子供をつくるところまで想定したら、子供も低身長になる可能性が少なくないからな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/157240.html