【悲報】とろサーモン久保田、60分食べ放題の焼き肉店で衝撃の体験「肉が凍ったまま何も食べれずまもなく20分…」

最新ニュース記事 , 2022年7月10日

32141241.jpg

1

お笑いコンビ「とろサーモン」の久保田かずのぶが新宿の焼き肉店での“トンデモ体験”を明かしている。

ツイッターを更新。「60分食べ放題の焼肉ランチにきてる」と切り出し、衝撃的な体験をつづっている。

「自分で冷蔵から取り出して焼くシステム。火も弱く、肉もカチカチに凍ってる。何も食べれずまもなく20分。怒ってないよ。日頃の行いが悪いんだろなって思ってる。。。。。誰が新宿で火炎放射器持ってる人いないかな。。」

20分間何も焼けなかったようだ。さらに続くツイートでは、「キムチが冷凍されて、氷くらい固い。キムチを舐めてる。人生ではじめてキムチを口の中でキャンディーみたいに転がしてる。まもなく終了、玉ねぎは60分では焼けなかった。。その分家まで歩いて帰れば真っ黒に日焼けするだろうな。あー腹減った。。」としている。

全文は下記
https://encount.press/archives/329834/


6

店名明かしていいと思うが


8

ネタになって芸人にはもってこいで美味しいじゃん


33

>>8
面白いからネタにして店には後でクレームいれた方が良いわ。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/157270.html