【悲報】坂口杏里さん、先月結婚したのにもう離婚しそう…

最新ニュース記事 , 2022年7月14日

download.jpg

1

元タレントの坂口杏里さん(31)が13日、インスタグラムのストーリーズを更新。先ごろ結婚を報告した元女性の夫に対する不満と怒りをぶちまけた。

坂口さんは結婚後、格闘家としても活動する夫のセコンドを務めたり、試合後には傷ついた夫を愛妻料理でいたわるなど妻としての甲斐甲斐しい姿を見せてきたが、この日は今までのラブラブぶりが一転。「そろそろ世間の印象くずしたろっか 黙ってることに我慢の限界 まじでいい旦那アピールやめなぁ」と書き出した。

その後の投稿では、バーを経営する夫の金銭トラブルから、ケンカや言い争いに発展したことで、「本当に仲良しな日は仲良しだけど最近はずっと言っても治らないこと、言わなきゃわからないことばっかで私もいっぱい我慢してきたつもりなんですが 金銭面、だらしない 人が言わなきゃ人の痛みもわからない人です」と、これまでに溜め込んできた不満をぶちまけた。

全文は下記
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202207130001528.html


3

1ヶ月持ったか


5

はやすぎやろ



取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/157344.html