【YouTuber】ガーシー氏が誹謗中傷に激怒「情報開示して中学生でも晒します」

最新ニュース記事 , 2022年7月29日

1.jpg
1

暴露系ユーチューバーで参院議員のガーシー(東谷義和)に、またも〝危うい側面〟が垣間見える場面があった。

それは23日に行った、インスタグラムの生配信でのこと。かねてよりアンチコメントにはらわたが煮えくり返っていたガーシーは、誹謗中傷を繰り返すユーザーに「アンチを晒したいと思います。そしたら誹謗中傷するやつが減ると思う」と宣戦布告。だが、問題なのはその後のセリフだった。

「『誹謗中傷しているのが中学生でも晒します』と断言したんですよ。ガーシー氏によると、悪いことをしたことに年齢は関係はないといい、『弁護士に頼んで、情報開示して中学生でした。じゃあええよ、じゃないやんか』と持論を展開しました。とはいえ、中学生の実名を晒したらガーシーへの大バッシングは避けられないでしょう」(テレビ関係者)

動画を確認すると、たしかにそう言い放っている。もちろん、ネット上の誹謗中傷は社会問題になっており、法的に対処する必要はあるにしても、さすがに中学生の実名を晒すのはやりすぎと言わざるをえない。

全文は下記
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/4351364/


6

バッシングは避けられないこともないだろ
ザマアだよ普通は


14

そのスタンスは良いと思う
年齢だの何だのは盾にならないと知らしめるべき


46

これはその通り


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/157691.html