【戦争責任】ゼレンスキー大統領、世界に喧嘩を売り出してしまう…

最新ニュース記事 , 2022年7月31日

6.jpg
1

「ウクライナでの戦争の責任は「全世界」にある」

「プーチンは狂人というわけではなくまったく正気で、自分が何をしているのか理解している。それが最も恐ろしいことのように私には思える」と、ゼレンスキーは言う。「彼は自分のしていることを理解し、自分が人を何人殺したかを知っている。何人がレイプされたか、何人の子どもが殺され、祖国を追われたかを知っている」

さらにゼレンスキーは、「この状況を生み出し、このような人物の出現を許したのはこの世界だ」と言い、だからウクライナでの戦争の責任は「全世界」にあると述べた。

一緒にインタビューに応じたゼレンスキーの妻のオレナ・ゼレンスカ夫人は、プーチンに対する気持ちを「言葉にするのは難しい」と述べた。

「たった一つの曲がった考えが、全人類を中世に投げ込んでしまうなんて、理解できない」と、彼女は語った。「本当に何と言っていいかわからない。この状況を言い表す正常な言葉が存在しないので、声に出して何も言いたくない」

(略)
https://www.newsweekjapan.jp/mobile/stories/world/2022/07/post-99212_1.php


5

やべえやつじゃん


7

はあ?


10

感謝の気持ちを述べたのかと思ったら



取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/157723.html