【悲報】元モー娘。のゴマキ、卵1パック70円に並びヤフコメが炎上してしまう…

最新ニュース記事 , 2022年8月25日

8.jpg

1

流石にかわいそう…

地元が大好き!安いスーパーに通い詰めています
――後藤さんといえば、ずっと生まれた江戸川区を離れたことがないそうで…。

後藤:はい、地元がとにかく大好きなんですよね。ずっと瑞江という町に住んでいます。ファンの子にも引っ越してきなよって言っているくらい(笑)。

――著名人とは思えないほど警戒心もなく、普通にその街で暮らしているんですね。

後藤:家から近いスーパーのヤマイチによく出没しています。すごく安いんです! 卵1パック70円の日があって、地元の人たちに混ざって並んでいます。テンションが上がりませんか? 70円の卵って!

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6436601


pyo*****57分前
非表示・報告
母親やってます記事でも不倫した事を思い出す。

estdjam4分前
芸能人が普段買いもしない、相場も大して知らないで公表すると、店舗やそれで詰めかける人は迷惑する事になりますよ。

yui*****1時間前
一般的主婦をアピールしているのかもしれないが、稼いでいる分それなりに使ってもらいたいものだ。


5

どうでもいいだろ ほっといたれや


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/158265.html