青汁王子「まだマスクで消耗してるの?」誰もマスクしてない欧州滞在で「世界は前に進んでる」

最新ニュース記事 , 2022年9月4日

download.jpg

1

写真とともにつづったのが、欧州と日本のマスク着用の状況の違い。「ヨーロッパにきて一番驚いたことは誰もマスクをしてないこと。逆にしている人を探すほうが難しい。 いつまであの息苦しい生活するの?って感じだよね。マスクから解放された生活は素晴らしい。これが本来の日常なんだなって思った。 世界は前に進んでる。日本も本来あるべき姿に早く戻って欲しい。 みんな言わないからはっきり言うけど、マスクに振り回される日々はもうよくない?」と記した。

フォロワーからはさまざまな意見が「賛成です」「日本遅れてます」「マスクのリスクが恐い」という声から、「私は自分が原因になりたくない」「えー、だってうつりたくないからまだしてる」「同調圧力半端ないからね」という声もあがった。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/488d65a8f78423d068b8e16273ee8e708f99e18f


2

日本人はコロナ前からマスクをしてただろ?


6

何でそんなにマスクが嫌なのか


24

マスクしてるほうが楽




取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/158501.html