いとうあさこ 両腕タトゥーびっしりの男性に助けられ感激「人は見かけによらないわねって」

最新ニュース記事 , 2022年9月7日

download.jpg

1

「別に、今やそういう人が怖いとは思っていないけど、なんかあるじゃん…凄く奇麗なお洋服を着た奇麗なお姉ちゃんが、こっちが松葉杖でバタバタしていても無視されたりするのを見てきているとさ、それが普通かなと思ってこちらもやっているんですけど」と前置きした上で、数日前の表参道での出来事を回顧。ビルのドアを一生懸命開けようとしていた松葉杖姿のいとうを助けるように、タトゥーがびっしりと入った腕が伸びてきたという。「お兄さんが“大丈夫ですか?”って開けてくれて、エレベーターも押して開けてくれた」と明かした。

さらに、自宅マンションでも同様の出来事が。表参道で出会った男性とは別の、両腕にタトゥーの入った男性が、荷物を持っているいとうに「大丈夫ですか?」と救いの手を差し伸べたという。この立て続けの出来事に、いとうは「優しいお兄さんに、心も救ってもらったような感じがする。気持ちいい兄ちゃんに会ったな、今週は」と感激しきりだった。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/6eca8d2f949dd81bcbb6ec88292e5708be6cb662


3

まともな奴なら両腕びっしりは入れない


107

>>3
まともなやつなら助けるんよ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/158568.html