【悲報】ほんこん 国葬の案内状をSNSに載せる政治家に難色「遺族の方、参列者の方に失礼ではないかな」

最新ニュース記事 , 2022年9月15日

11.jpg

1

「国葬というのは内閣府の立法がつくったということで、違法でもなんでもない」とし「国葬については賛成、反対があると思います。しかしそういう、案内状や招待状を写真に貼って、SNSにアップする。日本にこういう国会議員の方がいるということ、そういう行為で“行かない”と言うこと。そういう方々は、日本という法治国家の中で示していかなければならない立場なのに、平気でお破りになるというところがまたおかしなもんで…」と指摘した。

続けて「ロザンの宇治原がいっていることがド正論でございまして、海外の人が日本のこういうところをどう思っているのかが恥ずかしいところでございます」といい「そして国会議員が平気でこういう風に欠席というのをSNSに貼って、いかがなものかなと思うところです」と苦言を呈していた。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/7aeb4b66fbf07a2cd38f5bb6c221de500bb7726b


4

たしかに安っぽいな


11

下品ではあるな


12

そんな連中はそもそも礼なんて知らんだろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/158728.html