亀田「ボクシング人気ない、井上は勝ってるけど」井上「自分がそうしたのによく言いますね」

最新ニュース記事 , 2022年10月11日

download.jpg

1

――とはいえ井上尚弥選手なんかは実力だけでなく、人気もすごいし、海外でも評価されています。国内でも大きな会場が満員になってますね。

井上選手は確かにすごい。でもそれは一部の選手であって、全体で見るとボクシングは苦しい状況にある。
だからボクシングをもっと活気づけたい。もともとボクシングは歴史もあるし、スポーツとして認知もされています。
ステータスがあるんです。でも他の格闘技と比べると、ちょっとハードルが高いというか、入りづらいところがある。
そこを華やかにして、入口を広くして、ボクシングで稼げるとなれば、絶対にこっちに流れはくると思います。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e15cedb5d89ab1b4a020078ea354b167bf917650


2



4
なんやかんや亀田が暴れとった頃は盛り上がっとったやろ
良くも悪くも


5
ええんやで


6
世界チャンピオンのエアリプ破壊力すごいな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/159318.html