【悲報】Youtuberヒカルのメンバー・みきおだ、子持ち女性との不倫・中絶が暴露される

最新ニュース記事 , 2022年10月17日

11.jpg

1

10月16日、「コレコレ」(登録者数189万人)がYouTube生配信を実施。その中で、「みきおだ」(同127万人)の「みっき~」が既婚女性と不倫の上、子供を妊娠させたという暴露がありました。

子持ち女性との不倫・中絶が暴露される
みっき~は「おだけい」とのコンビ「みきおだ」で活動してきたYouTuberで、「ヒカル」(同486万人)率いる「NextStage(ネクストステージ)」のメンバーとしても活動。イケメンYouTuberとして知られます。

配信では、みっき~の子供を妊娠したという女性とコレコレとの会話の録音のほか、女性とみっき~とのLINEのスクリーンショットが公開されました。

この女性はみっき~と地元が同じで、8年前に知り合ったのとか。当時から体の関係を持つ仲だったそうですが、その後疎遠に。しかしヒカルがホスト企画をした頃(今年5月)に再び連絡を取り合うようになり、体の関係も持つようになったそうです。

女性は4歳と2歳の子持ちの既婚女性だといい、それを知った上でみっき~は関係を続けていたのだとか。そして今年9月に妊娠が発覚。女性によると、夫とは肉体関係はなく、関係を持った日から計算してもみっき~の子供なのは間違いないそう。女性は、みっき~も自身の子供と認めていたとしています。

女性は出産を望んだものの、夫とは婚姻関係があるため、産まれる子供は法律上夫の子供となります。そのためみっき~は産むのを嫌がったそうです。中絶の同意書にサインしてもらう約束を交わし、女性は9月25日に東京でみっき~と会うことに。しかし結局サインはみっき~以外の人に代筆してもらい、その翌日に女性は中絶手術を受けたそうです。

アフターケアが悪かった?
経緯を聞いたコレコレは「お互い自業自得」との感想を語り、女性が告発を決めた理由を尋ねます。

全文は下記
https://yutura.net/news/archives/83598




3

ファンやめます


11

女性と不倫して中絶するってなかなかの難易度やな


15

これはまずいだろ
夫に訴えられたら負けるだろ


116

>>15
旦那は知らない
だから可哀想


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/159453.html