【悲報】中居正広、極秘入院『盲腸のがん』だった…

最新ニュース記事 , 2022年10月26日

12.jpg

1

今回の収録欠席を招いた中居の「本当の病状」について、事情を知る芸能関係者が明かす。

「実は、急性虫垂炎の手術と前後して、別の病変が発覚したのです。それは盲腸のがんでした。そのタイミングで見つかったのはむしろ幸運でもありました」

中居は医師と相談の上、7月に続き、改めてがんを切除するための手術を受けたという。それが9月のことだった。


「回答を差し控えさせていただきます」


「入院先は芸能人やセレブも御用達の都内にある総合病院。番組に迷惑をかけないようにするため、2週間だけ休み、極秘に入院し、手術を終えてから短期で復帰する手はずでした」(同)

だが、中居の手術は当初の見立てよりも体への負担が重いものとなり、入院期間が長引いたという。レギュラー番組の収録を欠席しなければならなかった背景には、かような理由があったのだ。

明るい笑顔の陰に横たわっていた容易ならざる病状、そして、秘された入院と手術――。中居の事務所に尋ねると、代理人弁護士から以下の回答が寄せられた。

「ご質問いただいた事項は、本人のプライバシーに関することですので、回答を差し控えさせていただきます」

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/390c5113f71d86efeb0a4acc64ed8dd370301349


4

あの痩せ方あの肌の質感は癌患者そのもの


22

>>4
なるほどな 言われてみればそうかも


88

>>4
確かに、友達が治療の度に
痩せていったのを想起したしなぁ。
回復しきったなら良いんだけど。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/159640.html