【緊急】猫Yotuberの王『もちまる日記』、病気の猫を観覧車に乗せて大炎上してしまう…

最新ニュース記事 , 2022年11月10日

1234.jpg

1

11月4日、もちまる日記は「猫が生まれて初めて観覧車に乗ったら楽しすぎてこうなっちゃいました笑」と題する動画を公開。これは、もちまると下僕が一緒に、観覧車に乗った際の様子を撮影したもの。下僕によるとこの観覧車はペット乗車が可能で、観覧車に初体験のもちまるは「最高の景色に釘づけ」に。当初は1周の予定だったようですが、チケットの購入ミスに加え、「思いの外、あまりにも快適そうにしてる」ことから、合計3周していました。

View post on imgur.com


一部視聴者からは

「ちょっとまて猫を観覧車に乗せてんのか…!!? ヤバくね、」
「いや、そりゃ許可が降りたから乗せるのは分かるけど この子最近めちゃくちゃ体調悪そうなのに何周もするのはどうかと思うぜ…。」
「なんか怯えてない・・・? 表情が強張ってる。」
「猫連れ回して観覧車とかさすがに無いわ~」
「猫ちゃんを金儲けの道具にするなよ…」
「人間が可愛いと思ってもそれは本当にその動物に対して良い事なのか悪い事なのか、命を預かる身でそれが本当に分からないんですか?飼う資格が無い。それを虐待と呼びます、早く猫ちゃんが保護されますように。承認欲求で動物を飼うな。生き物は人間のおもちゃでは無い。」

といった辛辣な批判の声が上がっています。

全文はソースをご覧ください
https://yutura.net/news/archives/84696


4




5

猫の表情読めると思い込んでるバ○


20

何が駄目なの


24

>>20
嫉妬させたらだめやろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/159982.html