【悲報】浮気暴露されたヒカル、イメージ低下で企業が経済的損失 コレコレに口止めお願い「提携先がめっちゃ怒ってる」

最新ニュース記事 , 2022年11月14日

1234.jpg

1

ヒカルを巡っては、ユーチューバー・乙凪美優が6日深夜にコレコレの動画に生出演し、ヒカルとの浮気を暴露した。乙凪とヒカルは、ヒカルが元乃木坂46の松村沙友理との交際が報じられた翌日に自宅で会っていたという。ヒカルも同配信に生出演し、言い訳をすることなく浮気を認め、乙凪を気遣う言葉もかけた。このヒカルの対応は「好感度上がった」「かっこよすぎ」などと反響を呼んでいた。

「ヒカルの浮気」はさまざまなメディアに取り上げられ、現在「コレコレ」と検索エンジンに入力すると、検索結果一覧にはヒカルのニュースばかりが出てくるという。大きな反響に、ヒカルはコレコレに「犯罪以外取り上げないでください」とLINEを送ったという。

コレコレは「どうやら取引先ともめてるのか知らんけど、イメージが下がってるんだって。印象が下がって損害が出ているみたい。イメージ低下による関連企業先の経済損失が大きいと。提携先がめっちゃ怒ってるから出来ればやめてほしいと来ていたけど、無視してます」と報告。「浮気って犯罪じゃないけど、絶対に誰かを傷つけているわけで。言われても仕方ないのかなという部分はあると思うけどな」と私見を述べた。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/40498a06d0efc3291cb08626743fbbb63cec2ef0


2

心配すんな
全部うまく行く


3

当たり前だろwww


5

情報商材詐欺師が浮気なんかでイメージ低下するのか


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/160067.html