【W杯】C・ロナウド、ミスをしたGKに「なぜ笑わないんだい?僕達は勝ったんだよ!もう一度勝とう!」

最新ニュース記事 , 2022年11月27日

4.jpg

1

C・ロナウドの男前な言動…“不用意なミス”したGKに「俺たちは勝ったんだ」「笑っていいんだよ」

ガーナが放り込んだクロスをGKディオゴ・コスタがキャッチ。しかし、D・コスタが自身の前方にボールを転がすと、後方のゴールライン際で待ち構えていたFWイニャキ・ウィリアムズが猛然と駆け寄り、ボールを奪い取られてしまう。相手のスリップ、そして味方のカバーによって事なきを得たが、3-2の勝利を告げる試合終了のホイッスルが告げられても、D・コスタは俯いたままだった。

すると、試合後、C・ロナウドがD・コスタの下。肩に手を回すと、顔を近づけて言葉をかける。「笑うしかないだろ、俺たちは勝ったんだ。ゴールを許したのか?」。D・コスタは「いいや。でも危なかったよ」と返答したものの、C・ロナウドは「なら、笑わなければならないよ。俺たちは勝った! そして、もう1度勝とう! 笑っていいんだよ。俺たちは勝ったんだ」と続けたようだ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3d6eb8e24ae3d858c066de22b50eda48dce841d5


3
ぐう聖


5
めっちゃ説教してるように見えたけどそういう会話やったんか


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/160354.html