【悲報】上田晋也が久保建英イジるも「全然笑えん」「時代錯誤」生放送で大炎上してしまう・・・

最新ニュース記事 , 2022年12月12日

8.jpg

1

2022年12月11日放送のスポーツニュース番組「Going!Sports&News」(日本テレビ系)に、サッカーのカタール・ワールドカップ(W杯)に出場した日本代表MF久保建英選手が生出演した。SNSでは、番組MCをつとめる「くりぃむしちゅー」上田晋也さんによる久保選手への「イジリ」に賛否の声があがっている。

■「温泉が僕すごい好きで」→「意外とおっさんなんですね」

リフティングをしながらスタジオ入りした久保選手に、上田さんは「ワールドカップ、お疲れ様でした!」と声をかけた。

試合の裏話などを聞いていた上田さんが、久々に帰国した久保選手に日本でやりたいことについて尋ねると、久保選手は「温泉が僕すごい好きで(行きたい)」と回答。上田さんは「意外とおっさんなんですね」と冗談めかしてコメントした。久保選手は「そうかもしれないですね」と笑顔で返している。

同番組のサポーターとして出演する亀梨和也さんが「温泉好き=おっさんってわけじゃないですから。僕も(温泉)好きでしたよ、10代から」とフォローすると、久保選手は「(温泉)アリですよね。ありがとうございます!」とした。

番組ではこれまで50回以上久保選手の特集を放送していたとして、上田さんが「ご存じでした?」と尋ねると、久保選手は「1回、ビジャレアルに移籍した時に、特番じゃないですけど(特集を)組んでもらって。それを友達から連絡きたので、その時は結構見返したりして」と振り返った。上田さんは「あ、55回もあったのに1回しか(見てない)?」と鋭いツッコミを入れた。長く海外でプレーしている久保選手は「テレビもないので、日本のテレビも観れず」と説明している。

続きは↓から
https://news.yahoo.co.jp/articles/7e46fda05409cfe889cda204a15b59d85a008a1b


2

豪華メンバーだなおい


3

なんか人に合わせたいじり方を忘れた老人みたいになってたな


5

むしろ普通にしてるだけなら上田である必要ないからな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/160684.html