【芸能】藤本美貴、ガーシーの噂話に生放送で真っ向否定「はぁ?だよ!行ってないよ」

最新ニュース記事 , 2022年12月28日

41241234.jpg

1

12月25日のクリスマスにタレントの藤本美貴とお笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春が夫婦揃ってユーチューブ生配信を行った。そこで、藤本はネット上などで話題になっていた噂を全否定し、ファンを安心させた。

「週刊文春などの雑誌報道以外にも、篠田さんのものと思われるLINEのやり取りが流出。その中で『女性用風○店』の話が出てきたのです。ネット上にはそのLINE画像が拡散。話題になっていたところ、参院議員の“ガーシー”こと東谷義和氏が参戦。有名タレントの名を複数挙げ、その中に藤本の名前が入っていたことで、さらに話題になっていたのです」(女性誌記者)

そして12月25日のクリスマスの配信で藤本と庄司はその件について触れたのだ。口火を切ったのは庄司だ。

「夜のお店行ってんの?ハハハ!!マズイよ!」
と笑いながら聞くと
「ちょっと待ってよ。行ってないのよ、聞きなって」

藤本いわく、インスタのコメント欄にそういった質問があったので、何のことか分からずに検索したところ、自身が当該の店に通っているのでは…というあらぬ噂が話題になっており、そこで初めて知ったそうだ。

全文は下記
https://friday.kodansha.co.jp/article/286574


4

国民をひたすら攻撃しつづける国会議員ってなんなんだよ


216

>>4
当選の一票を担ってしまったことを代表して謝る


286

>>216
いや何考えて投票してんだよ



取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/161032.html