【芸能】中川翔子、デビュー当時の事務所から「気持ち悪いからクビでいい」オタク冬の時代で

最新ニュース記事 , 2023年1月11日

4.jpg

1

人生の好不調を折れ線グラフで表現したが、デビューした02年はちょっと上がってすぐに降下。
「ネガティブで陰キャで自己肯定感低いみたいな。20年以上前って、まだオタクが虐げられし時代だったじゃないですか」とオタクキャラがまったく受け入れられなかったため「ぜんぜん仕事が取れなかった」という。

オタクキャラも相まって、事務所の人間からも
「あの人気持ち悪いからクビでいいんじゃない?って言われて」と、身内からも信じられない言葉を浴びせられていたと明かし、スタジオの出演者からも驚きの声があがった。

当時の給料は「片手で数えられる」程度だったが、04年に「まだブログっていう言葉がない頃、写真付きの日記をやりたいって言ったら、(事務所も)いいよって。そしたらバズって2億アクセスとかになって」と一気に話題に。
ブログの中で得意な絵や、コスプレを「全部解放」したところ、「ぼくも、私もって、学校の外にたくさん同じ趣味の人がいて、やっと息が吸えた」と、自分らしくいられるようになったと振り返っていた。

全文は下記
https://news.yahoo.co.jp/articles/b834a747a03c87b031a3f995ba1c8fea1bcb3d76


6

かわいいから受け入れられただけ
他のヲタがやってもキモい


10

いまはナベプロだからよかったのう


11

この人は結構メンタル強いよな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/161340.html