【動画】ホリエモン、初スシローで「1人5万円のすし屋とか行ってるのに“スシローでええわ”ってなるな。」

最新ニュース記事 , 2023年2月8日

123.jpg

1

 若者が気軽にSNS投稿できるようになったことで、回転ずし大手「スシロー」などの飲食チェーン店で迷惑行為を撮影、拡散し、社会問題になっている昨今。
客が卓上のしょう油差しの注ぎ口などをなめるなどの行為をしていたことが判明し、警察に被害届を提出した「スシロー」では、店舗運営方法を一時変更する事態となった。
これらの問題を受け、多くの著名人が店舗を訪れるなど、大きな反響を呼んでいる。

実業家・堀江貴文氏(50)は、6日に更新したYouTubeチャンネル内で同店を初訪問したことを報告。
ほたてやマグロの漬け、エビアボカドなど多くのすしを堪能し「楽しめるね。“スシローでええわ”ってなるな。1人5万円のすし屋とか行ってるのにね。ペロペロ事件なかったらここに来てないからね…ある意味、知れた」と、満足げに感想を語った。

https://news.yahoo.co.jp/articles/baaa3593b1b4a1aa601d102cbff597481efed95a



3

スシローって滅茶苦茶レベル高いんやね


6




9

回らない寿司もスシローから仕入れとるんやろ


10

スシロークォリティの寿司で5万もとる店やばいやろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/161955.html