三浦瑠麗氏が田原総一朗氏に感謝 「気にするな」「やっかみだ」と励まし受ける

最新ニュース記事 , 2023年2月20日

2.jpg

1

三浦氏は田原氏のユーチューブチャンネルの動画を貼付し「田原さんから先日お電話いただきました。励ましていただき、ありがとうございました」と感謝の気持ちを投稿した。

三浦氏は田原氏がMCを務める「朝まで生テレビ」のレギュラーメンバー。長年の付き合いもあることから、電話をしたらしく、田原氏は動画内で「数日前に三浦さんに電話した。夫がなんかやったんでマスコミでコンテンパンにやられてる。ボクは気にすんな、といった。あなたが売れすぎてるから、やっかんでるだけだと」と話している。

他にも話をしたといい「残りの会話の9割はいつものように政治の話でした」とつづっている。

三浦氏は夫が代表を務める投資会社が太陽光発電への出資をめぐって約10億円をだまし取ったとして刑事告訴され、家宅捜索を受けた影響から、現在はメディアなどへの出演を控えている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a7362f42bee61c1041f72b096915bdd9bc48535b


2

すっかり耄碌しちまって


4

終わってんな朝生は


5

何か弱み握られてんのか田原



取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/162228.html