【悲報】オードリー春日「嫁にラーメン屋での煮卵は我慢させてる」 若林「おまえ最近嫌われてるぞ」

最新ニュース記事 2023年4月28日

41241234


1

n
若林は、春日が妻とラーメンを食べに行ったときのエピソードを暴露。妻がラーメンに味玉をつけたいと言ったところ、「春日の中で味玉って嗜好品なんですって」と、春日が渋ったとバラした。

妻のラーメンに味玉さえ付けさせず

春日は夫婦間でもめると味玉100円分以上の損失が出ると思い受け入れたというが、このエピソードにゲストのアンミカらはドン引き。

「家事は時給にしたら一番金持ちになる」とアンミカは妻をねぎらうよう諭したが、「それを聞いたら味玉、さすがにつけたいって思う?」との若林の問いに、春日は「味玉ぐらいならね」となおも渋った。

「これ迷ってて…言うわ!」と決意した若林は「お前、嫌われてるぞ最近!」とバッサリ。以前は春日がお金を使わないことを笑う風潮があったものの、時代は変化したと指摘。「お前もう今、嫌われてる」と再び告げた。

春日は「こういう話、ウケなくなってきてる」と自虐。若林は春日について、貯金の額が自分の価値だと考えていると代弁。

https://myjitsu.jp/archives/421254

3

>「家事は時給にしたら一番金持ちになる」とアンミカは妻をねぎらうよう諭したが

は?


10

>>3
え?
じゃあなんで金持ちにならないの?


12

>>3
これ春日レベルの芸能人に言ってもなんの意味もないやろ


13

>>3
これは妻を労った方が共感されて好感度が度上がるから言ってるんや
弱者男性に向けた言葉ではないよ



続きを読む

取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/22332399.html