【悲報】日本製鉄が買収したUSスチール、90年前に導入された機械がまだ使用されていた「半分近くが不良品」

1
日本製鉄「こんなに古いのか」 半分が不良品からのUSスチール再生
日本製鉄が米政府との苦難の交渉の末に米鉄鋼大手USスチールを買収してから18日で1年が経過した。ようやく悲願を実らせた日鉄を待っていたのは90年近く前の製鉄設備がまだ稼働し、半分近くが不良品という製鉄所の立て直しだった。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC106HJ0Q6A610C2000000/?n_cid=SNSTW005&n_tw=1781724446
日本製鉄が米政府との苦難の交渉の末に米鉄鋼大手USスチールを買収してから18日で1年が経過した。ようやく悲願を実らせた日鉄を待っていたのは90年近く前の製鉄設備がまだ稼働し、半分近くが不良品という製鉄所の立て直しだった。
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC106HJ0Q6A610C2000000/?n_cid=SNSTW005&n_tw=1781724446
2
別に古くてもメンテしてたら問題無いし
5
安全面でかなり問題ありそう
続きを読む
取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/34700007.html