「これを利用していないやつはバカだろ」って思うもの

1
“列に並ばない”マクドナルドのモバイルオーダーめぐり「損した気分」不満の声も… 利用者は「逆になぜしない」
マクドナルドのモバイルオーダー利用をめぐってSNS上で議論が勃発。「ズルくない?」と訴える人がいるなかで、
マクドナルドでは“列にほぼ並ばない”という編集部員に話を聞いた。
https://sirabee.com/2026/04/25/20163540746/
マクドナルドのモバイルオーダー利用をめぐってSNS上で議論が勃発。「ズルくない?」と訴える人がいるなかで、
マクドナルドでは“列にほぼ並ばない”という編集部員に話を聞いた。
https://sirabee.com/2026/04/25/20163540746/
4
NISA
5
ふるさと納税
続きを読む
取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/34739639.html