【画像】左利き、めちゃくちゃ大変そうやん…

1
5
動作が単純なものは普通に右手でやってるわw
マウス使うのも自販機にコイン入れるのも普通に右手使う
マウス使うのも自販機にコイン入れるのも普通に右手使う
6
そういえばマウスは右で持ってる
続きを読む
取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/34750263.html

取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/34750263.html