【オニ】10年近く前山で鬼を見た話をする

最新ニュース記事 , 2015年11月4日

pub_wiki_Sekien_Oni.jpg
1:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/09/30(水) 14:41:42.96 ID:24ki+wLG0.net
俺が二十歳なりかけのヒキニートだった時に体験した話なんだけど
あんまり怖くないしオチが無いからつまらないと思うが、誰かに聞いてほしいので書きます。
2:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/09/30(水) 14:42:20.06 ID:24ki+wLG0.net
実家は東北の内陸で見渡す限りの田園と山に囲まれたところにある。
俺は高校卒業後就職しないで、毎日実家に来る甥っ子2人と遊んで過ごしてたんだ。
甥っ子は当時小学校中学年と低学年くらいで外で遊ぶのが好きだったから、学校から帰っ
てきたら一緒に近くの原っぱに行ってバドミントンしたりキャッチボールしたりしてた。

原っぱは山の入り口にあって、その山は山って言うほど高くもなく丘ってわりには広い、なんか中途半端な山だった。少し高いところにある森って感じかな。
それでその山は実家の裏に続いてて、実家はちょうどその山を切り崩したような崖の下に
建ってた。崖って言っても2階建の実家より少し高いくらいなんだけど。
わかりづらかったらごめん。
3:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/09/30(水) 14:43:37.66 ID:24ki+wLG0.net
俺が子供の頃はしょっちゅうその山に入って遊んでたんだけど、他の山の麓に熊が出るようになってからは親に禁止されてた。

その日は今くらいの秋口で、夕方よりずっと早い時間だったと思う。

最初はいつものように原っぱで甥っ子と3人でバドミントンしたりして遊んでたんだ。
だけどそのうち兄貴のヒデ(仮)が山に入ってみたいと言い出した。
日が落ちるのはまだまだだしいつも同じことばっかで俺も飽きてきてたから、
じゃ探検に行くか!ってさほど考えず、一応護身用のラケットを持って何年かぶりに入ってみることにした。

取得元:You Tubehttp://jishin-yogen.com/blog-entry-7680.html