和田アキ子「MRJ初飛行成功で泣いた人もいるの?私は何も感じなかったけどなあ」

最新ニュース記事 , 2015年11月16日

1 名前: エメラルドフロウジョン(静岡県)@\(^o^)/:2015/11/15(日) 23:40:19.20 ID:PXfaRee80.net
15日放送の「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、和田アキ子が、国産初となるジェット旅客機・MRJ(ミツビシ・リージョナル・ジェット)の初飛行成功に涙するファンに疑問を投げかけた。

番組では、MRJが初のテスト飛行に成功した話題を取り上げた。MRJは三菱航空機が開発を進めており、11日に愛知県の県営名古屋空港でテスト飛行に臨んだ。テスト当日は、1000人以上の航空ファンが空港近くに集結し、中には感動のあまり涙を流す人もいたようだ。

しかし、和田はこうした知らせがにわかに信じがたいようで、泣いたファンについて「関係者の方かしら?」と口にしただけでなく、他の出演者に向かって「本当ぉ? 泣くの?」と尋ね、違和感を表明したのだ。

国山ハセンアナウンサーは、こうした和田の反応に戸惑ったように「アッコさんちょっと…クエスチョンマークが付いてますけど」と漏らすと、他の出演者からも「そういう方もいらっしゃいます!」という声が飛んだ。

こうした指摘を受け、和田は不思議そうな顔で「はぁ…」とこぼすのみであった。

http://news.livedoor.com/article/detail/10833832/
続きを読む

取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1860408.html