京大ミスコンが中止に エントリーしていた女性の素性がネットで晒され炎上

最新ニュース記事 , 2015年12月1日

1 名前: チェーン攻撃(catv?)@\(^o^)/:2015/12/01(火) 18:39:39.49 ID:Q5DEbQGO0●.net
11月中旬にとあるツイートがきっかけで京大ミスコンの女性の素性をあぶり出す形となった。そのツイートは「京大ミスコン、頼むから2番のクズ女には投票しないでくれ」というもの。何故このようなツイートをしたのだろうか。

その投稿者は4月の新人歓迎会の際にその女性と一緒に鍋を食べることになった。その女性のほかにイケメン2人もおり、女性はイケメン2人に鍋をよそったのだが、投稿者に対しては「君は無理」と言われたという。

それが切っ掛けでエントリーNo.2の「まりか」という女性が炎上。またほかの人のツイートにより、ミスター5番と付き合っていると言う情報が舞い込んできた。エントリーNo.5の男性を見てみると「たっくん」という爽やかな青年であった。

これが切っ掛けで京大ミスコンは本来11月末に発表する予定だったが、「運営の不備」という理由に開催中止となった。現在、京大ミスコンテスト及び京大ミスターコンテスト共にサイトは閲覧出来ない。

「運営の不備」について簡単に説明すると、京大側の許可を得ずに名義を使用していたのが問題となったようだ。

http://gogotsu.com/archives/13473
続きを読む

取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1862200.html