ダーウィン賞受賞者達の死亡理由wwwwwwwwwwwwwwwwwww

最新ニュース記事 , 2015年12月22日

img_0


0 :ハムスター速報 2015年12月22日 15:21 ID:hamusoku
ダーウィン賞(ダーウィンしょう、英: Darwin Awards)は、進化論者であるチャールズ・ダーウィンにちなんで名づけられた皮肉の「名誉」であり、ダーウィン賞は、愚かな行為により死亡する、もしくは生殖能力を無くすことによって自らの劣った遺伝子を抹消し、人類の進化に貢献した人に贈られる賞である。

1994年
商品を盗もうと飲料の自動販売機の上に乗ったが機械が倒れ、その下敷きになって死亡。

1995年
乗用車にJATOを装着して高速道路を走行したところ車が離陸し、高さ約38メートルの崖の壁面に激突。

1996年
男らしさを誇示しようとチェーンソーで自らの首を切断。

1998年
口喧嘩の末に8階の自宅バルコニーから投げ落とした妻が電線に引っかかっているのを見て、追撃のためか救出のためか自らも飛び降り、そのまま地面に激突して死亡した夫。妻は近くのバルコニーから救助された。

1999年
サマータイムと通常時間を取り違えて時限爆弾を設定し、運搬中に爆死した3人のパレスチナ人テロリスト。


2000年複数受賞
ベルトコンベア式の木材製材機が詰まったので電源を入れたまま直しに向かい、解決した次の瞬間、機械に巻き込まれて死亡。

ハイジャックに失敗し手製のパラシュートを背に飛行機から脱出するも墜落死。

フォークリフトの安全講習ビデオを撮影の際、速度の出し過ぎとシートベルト未着用により投げ出されて死亡。

飼い犬の脱走防止のため、庭を囲う形で120ボルトの電流が流れる電気柵を自作。その付近でトマトを栽培し、生ったトマトに手を伸ばした際に誤って柵に触れ感電死。

自分が虐待していた10歳の息子に包丁を持たせ、「憎いなら刺してみろ」と挑発。一度は包丁を置いた息子にそれを再び持たせてなおも挑発し、ついに刺殺された父親。救急センターで発した最期の言葉は「ガキがこんなことをするなんて信じられるか?」だった。

2001年複数受賞
非常に急いでいたので走行中の電車を弾き飛ばそうと踏切に突っ込んだドライバー。

呪術的なローションを2週間使用した後、不死身になったことを確認するため友人に自らを撃たせ死亡。

アスファルト溶液のタンク内で灯りのためガストーチを使用し、引火して爆死。

チワワ州にあるクリスタルの洞窟において、天井から生えている巨大なクリスタルを盗掘しようと試みたが、真下に立っていたため落ちてきたクリスタルの下敷きになり死亡した男。

山道を車で走行中にブレーキが利かなくなり、運転手が同乗者8人に何も告げず車から脱出。残された同乗者の操作により車はすぐに停止し車内に怪我人は出ず、脱出した運転手のみが頭を強打して死亡。

2005年複数受賞
手榴弾を重りに用いた煙突掃除の器具を製作中、爆発して死亡。

偶然発見した古い雷管が起爆しないことを証明するため、これを口にくわえた上で友人に電線を繋がせたところ、爆発して死亡。

スイス陸軍の中尉が自身の隊に急襲訓練を行うことを個人的に思い立ち、銃剣を手に隊員を襲撃するも、驚いた隊員に銃撃され死亡。

2007年
1.5リットルのシェリー酒を使って自ら浣腸を行い、アルコールの過剰摂取で死亡したアルコール依存症の男。

2008年
トラック運転手向けの霊的な休憩所を作る資金を集めようと、デッキチェアに1000個の風船を取り付けて飛び立ったが遺体となって発見された神父。

2009年
銀行のATMを破壊しようとダイナマイトを使用し、建物の崩落に巻き込まれて死亡した窃盗犯2人。事件当時建物には他に誰もいなかった。

2010年
エレベーターに入る直前で扉が閉まったことに腹を立て、電動車いすで扉に3度体当たりをし扉を破壊するも、そのまま落下して死亡。

2011年
オートバイのヘルメット着用義務化に抗議するため、ノーヘルで走行している最中に事故を起こし、頭を打って死亡。

2012年
ボトルの中の液体を酒だと思って飲んだらガソリンだったため、慌てて吐き出し服がガソリンまみれになった。口直しのためにタバコに火をつけようとして引火し死亡。

2013年
酔っ払いが鉢植えに登って遊んでいたところエレベーターが行ってしまったため、扉をこじ開けケーブルをつかんで降りようとしたところ、そのまま落下して死亡。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E8%B3%9E




1 :名無しのハムスター2015年12月22日 15:23 ID:nogrXwqK0
バカの天下一武道会






2 :名無しのハムスター2015年12月22日 15:23 ID:QOS1rtGO0
巨人小笠原が何人かいますねえ






3 :ハムスター名無し2015年12月22日 15:24 ID:i1oCfkK30
チェーンソーのくだりでドン引き






続きを読む

取得元:You Tubehttp://hamusoku.com/archives/9119021.html