【動画】 試合中に突然後ろを向いてKO負け→キレた観客乱入→勝った選手がボコられる

問題となったのは、10日に行われたキックボクシング「Glory 42」のマーセル・グローエンハート対ハルト・グレゴリアンの一戦だった。
「衝撃かつ恐怖の幕引きとなった」
こう紹介した記事によると、第2ラウンド、残り2分44秒。グローエンハートは顔面を狙って強烈な左膝蹴りを繰り出した。これはガードされたように見えたが、相手のグレゴリアンは背中を向け、コーナーに下がるような仕草を見せた。次の瞬間だった。
グローエンハートは背後から顔面に向かって強烈な右パンチを見舞った。完全に意表を突かれ、ノーガードだったグレゴリアンは仰向けにリングに倒れ込んだ。意識を失った様子で瞳孔が開き、テクニカルノックアウトが宣告された。
なぜ、試合中に背中を見せたのかは定かではないが、これを容赦なく打ち込み、勝利したグローエンハートは自コーナーに上り、ガッツポーズを披露。しかし、“禁断”のKO劇は、これで終わらなかった。
スポーツマンシップを欠いたと激怒したファンがリング上に乱入。歓喜を表現していたグローエンハートに殴りかかったのだ。まさかの事態に場内は騒然。関係者が割って入り、懸命に押さえにかかっていた。
不可解なKOシーンをESPNも紹介。瞬く間にファンの間でも波紋が広がっている。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170611-00010004-theanswer-fight
取得元:You Tubehttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1928729.html