指原莉乃、SNSに堂々と水着姿を載せる女性に「絶対性格悪い」

最新ニュース記事 , 2018年8月9日

download.jpg

1

8月7日に放送された「指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙」(AbemaSPECIAL)で、指原莉乃がSNSに水着姿で胸を強調して載せる女性に対して「絶対性格悪い」と持論を展開する場面があった。同放送では、「平成最後の夏だから一皮むけようSP」と題し、サイテー男たちが平成最後の夏にピッタリな話を展開。

最初のテーマ「夏にしか使えないテクニック」では、「水着写真」と発表したバーテンダーが、知り合った女性のインスタで水着姿の写真を探して、水着の写真を載せていない子は堅く、水着写真を堂々と載せている子は高飛車な人が多いと語りだす。

さらに一番良いのは水着の写真を“隠す感じ”で載せている人だそうで「そういう子は“恥ずかしいけど見てもらいたい”から、そこを褒めるとイケる」と報告した。

するとブラックマヨネーズの吉田敬は「すごいね! 話を聞いていて、メンタリストのDaiGo君を思い出した」と絶賛し、指原も「確かに! 本当にそうですわ」と感心しきり。

続けてバーテンダーは「逆にめっちゃ胸をドーンと出している水着写真の子は、行きづらいイメージ」と話すと、指原も「しかも(そういう子は)絶対性格悪い」「ヤバい男とパーティーしてそう」と同調しながらコメントし、スタジオが笑いに包まれた。

ほか、フェスやクラブで使える口説き文句や、モテる夏のアルバイト、女の子にお酒を飲ませるテクニックなどで盛り上がった。(ザテレビジョン)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180808-00157454-the_tv-ent


2

おまいう


3

お前がだろ


10

おまいう
って言われるのわかってて言うのが上手いな
弄られ方を心得てる


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/111429.html