【衝撃】「関東の女の子は関西弁の男が好き」都道府県別の女の子の特徴wwwww

最新ニュース記事 , 2018年10月4日

download.jpg

1

HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『 指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 』♯72(毎週火曜よる9時~)が10月2日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。指原がサイテー男の考える「県民性」に反論する一幕があった。

同番組は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出すトークバラエティ番組。
今回は「オススメサイテー男を連れてきたSP」と題し、サイテー男たちがそれぞれの知人・友人である“新たなサイテー男”たちを引き連れてトークを展開した。

俳優の松代大介が連れてきたのは、同じく俳優の籠谷和樹。かつて大阪のバーでアルバイトをしていたという籠谷は当時、「47都道府県すべての女の子と関係を持つ」という目標を掲げナンパにいそしんでいたと語る。

最終的には45都道府県を制覇したそうで、「都道府県別の女の子の特徴がわかってきた」と話す籠谷。
「関東の女の子は関西弁の男が好き」「奈良の女性はヤンキーが好きな子が多い」などと知識を披露していく。

http://news.livedoor.com/article/detail/15399722/


2

博多弁の女はかわいい


325

>>2
絶対に女の子は関西弁のほうが可愛い


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/112939.html