【テレビ】新垣結衣主演ドラマ「獣になれない私たち」あまりにも不快すぎて女性視聴者からの悲鳴が続出!

最新ニュース記事 , 2018年10月11日

download.jpg

1

新垣結衣が主演を務めるドラマ「獣になれない私たち」(日本テレビ系)が10月10日にスタート。
制作会社の中堅社員として日々、社長から罵倒されたり、無能な後輩に翻弄されるなど、観ているだけで気の毒になるようなシーンが続出した。

「社長の横暴ぶりはステレオタイプ過ぎるものの、会社で同じように怒鳴られている人にとっては、観ていてツラいシーンになりそう。また生真面目な性格ゆえに仕事を抱え過ぎてしまう新垣の姿には、自分を投影した視聴者も多かったことでしょう。決して後味のいい内容ではありませんが、視聴者の共感を得ることはできそうです」(女性誌のライター)

ドラマの後半では取引先の部長から謝罪を要求され、意を決して土下座するという場面もあった。ここで映し出された、女性視聴者が思わず悲鳴をあげたシーンについて、女性誌ライターが続ける。

「土下座する新垣の前に屈みこんだ部長は、『女の子困らせるのは趣味じゃないんだよなあ。ゴメンねえ、ゴメンゴメン』と言いながら、彼女の頭をなでなでしたのです。この“なでなで”に女性視聴者からは《キモすぎる!》《吐きそう》といった悲鳴が続出。

なかには《こういうオヤジ、本当にいるんだよ…》と被害を訴える声もありました。
これは世の男性に覚えておいてもらいたいのですが、女性の頭をなでなでしていいのは家族と彼氏だけ。
友達でもないただの取引相手に頭をなでられるなど、もはやセクハラ被害も同然です」

女性にとっては身につまされるシーンの多い「獣になれない私たち」。
男性視聴者は“これをやったら女性に嫌われる”というケーススタディだと思いながら観るのがいいのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1538407/


2

ナデナデ


4

こんなドラマに影響うけたりいちいち真に受けるからバカにされるんだよ。


6

>《こういうオヤジ、本当にいるんだよ…》と被害を訴える声もありました。

これ、おまえら


21

>>6
いや、俺たちはそもそも女性と関わる機会すらないから


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/113147.html