オリラジ中田、渡辺直美のブレークについて「海外に褒められたものが日本でヒット」「すごいねって最初日本人は言えなかった」

最新ニュース記事 , 2019年1月3日

download.jpg

1

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(36)が2日、ニッポン放送「中田敦彦のオールナイトニッポンPremium」(水曜後6・00)に出演。お笑いタレントの渡辺直美(31)のブレークについて分析し、「海外に褒められたものが日本でヒットしている」と指摘した。

中田は渡辺のブレークについて「“渡辺直美すごいね”って、最初日本人は言えなかった。彼女がニューヨークに行ったとか、インスタグラムで世界に褒められたってことで、日本人は(渡辺を)再発見して“いいね”って言い出した」と分析した。

さらに、不遇だったころの渡辺は「ありのままの彼女がカッコイイとかファッションセンスがヤバイみたいなイジられ方では全然なかった」と振り返り、「要するに、海外に褒められたものが日本でヒットしているっていうのが、ここ数年続いている。渡辺直美しかり、FR2しかり、番組もそう。だとしたら、国内で作って国内にマーケットするっていうこと自体がすごい古いモデルなんだろうね」。近年は国外で認められてから日本でヒットするケースが増えていることを指摘した。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190103-00000114-spnannex-ent


4

お前がそう思ってたんだろ(笑)
みんなすごいと思ってたわw


6

売れると思ったけど


7

そうか?
あんなにテレビ出て人気あったろ


488

>>7
だよな
ビヨンセのマネしてたの日本人が喜んでたじゃん
海外で受けて魔口が拡がっただけどちゃうの?


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/115688.html