【悲報】美のカリスマIKKOが「格付けチェック」に出た結果wwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年3月20日

download.jpg

1

美容家のIKKOが19日、テレビ朝日系「芸能人格付けチェックBASIC 春の3時間スペシャル」に出演し、「赤ワインと白ワインの違いが分かるどうか」挑戦したところ、ハズしてしまった。IKKOは「信じられなーーい!」と嘆いた。

IKKOは「これがハズれちゃったらどうしよう」と弱気になりながら席から立って用意された部屋に向かった。番組にはソムリエが出演し、赤と白の違いについて説明。
「赤ワインと白ワインはぶどうが違う。赤ワインは原料の黒ぶどうを丸ごと使用するので皮や種に含まれるタンニンが、白ワインよりも渋く感じられる」などと話した。

“美のカリスマ”とも称されるIKKOは目隠しをして赤と白がはいったグラスをそれぞれ飲み、「B」のグラスを選んだ。「Bを飲んだ時に赤ワイン独特の渋みが強かった」と述べた。
続いて俳優の笹野高史が挑戦。Aを選び、「口の中に残る独特に残るあれは赤ワイン。よく考えました。赤ワインのような白ワイン」とBが赤っぽいことを述べた。
南果歩もBを選び、NEWS増田貴久はA。SKEの大場美奈、須田亜香里はそろってB。ロバート山本もBを選んだ。

結果発表となり、浜田雅功は「A」の部屋に。IKKOは間違えてしまったことに、立ち上がって口を押さえて悔しさを表した。

赤はトロッセン・ロート・プールス、白がクメティエ・シュテッカー006。IKKOは「まったく信じられない」と驚いていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/16185661/


4

どんだけ~!!


6

Gacktがいないから本来の、 一流面してる人が能書き垂れて外すという面白さが復活したな。


16

>>6
梅宮辰夫や松方弘樹が悉く外すのが面白かった
ガクトに尺使うよりは断然面白い


108

>>16
ザリガニと伊勢海老を間違えたのは爆笑した


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/117929.html