水嶋ヒロさんの現在、暇そうwwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年3月20日

download.jpg

1

俳優で実業家の水嶋ヒロ(34歳)が3月18日、公式ブログを更新。モノクロの自撮り写真を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

「ホクロとわたし」と題して更新したエントリーで水嶋は、これから外で打ち合わせがあることを明かし、「良い仕事に繋がるといいな」と、願いを込めながらモノクロの自撮り写真を公開。

また、「なんか年を重ねるごとにホクロが増えてってる気がする」とコメントし、「そういうもんなのか?」と問いかけ、ブログを締めくくった。

公開したモノクロ写真にファンからは「かっこいい」「cool!」「ヒロくん、カッケー!」「たまには笑顔のセルフィお願いします!!!」と称賛の声が続々。また、水嶋が疑問を抱いたホクロについて、「それ、あるあるだと思います」「そうゆうもんです♪わら」「ホクロって最近とる人増えてるけど、すごくその人のチャームになってて可愛いと思う」「本当に増えますよね!」など様々なコメントも寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16182852/


2

うん。。うん。。。


3

今の職業は?


28

>>3
ヒモ主夫


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/117928.html