【画像】ラルクhydeが、ワンオクTakaの「顔面に噛みつく」事件wwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年4月5日

download.jpg

1

4月5日、ONE OK ROCKのTaka(30)が自身のインスタグラムを更新。L'Arc~en~Cielのhydeとの2ショットを公開した。

現在、世界ツアー中のTakaは、4日に台湾で公演。その際、ラルクのhydeと出会ったことをファンに報告した。
ちょうど同日は、hydeのソロツアーも台湾の台北で行われていたことから、二人が奇跡的に再会したものと思われる。

Takaは、インスタに「偶然にも台湾でかじられました。笑」とコメントし、1枚の画像を投稿。
それは満面の笑みを浮かべたTakaの頬あたりをhydeが噛みついている、とても仲の良さそうな2ショット画像だった。

そんな衝撃的なTakaの投稿に、俳優の綾野剛(37)まで反応。「まさに偶然の産物」とコメントを送っていた。

このTakaとhydeの貴重な2ショットに、ファンから「Taka~どんだけうれしいの。かわいすぎ」「きゃぁーhyde様と久しぶり2ショット。ヤバいー」
「噛まれてるTakaの顔かわいい」「あたしも偶然会ってかじりたい」「かじられてうれしそう(笑)」「Takaの顔が乙女」など、さまざまな感想が寄せられていた。

大先輩のhydeのことを「パイセン」と慕うTakaだけに、異国の地でうれしい再会となったことだろう。


http://dailynewsonline.jp/article/1761451/

2

アッーーー


3

ぶっさ


6

これって事件なの???


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/118439.html