よゐこ・濱口優、ファミレスでのまさかの一言にショック「ワガママすぎる」指摘の声も

最新ニュース記事 , 2019年5月29日

2.jpg

1

28日放送『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)によゐこ・濱口優が出演。自身がファミレスで体験した、悲しすぎるエピソードを披露し話題を集めている。

「最近どうも納得いかなかったこと」をテーマにトークを展開したこの日。濱口はファミレスで自身に起きた「納得できなかったこと」を語る。

「サークル活動のように気軽にコントをやろう」という想いから『はまぐちコントサークル』を主催するようになった濱口。ある日の稽古終わり、ファミレスでメンバーの後輩らと食事をすることに。

空席があるか見てきた後輩から「(深夜帯で)端の席はテープで封鎖されていて、真ん中の目立つ席しか空いていない」と聞いた濱口は、「端の席を使わせてもらえないか俺がお願いしてみるわ」と店員と交渉に向かった。

しかし、「バイトが自分ひとりだから端の席までフォローできない」といった意図で店員は濱口の頼みを断る。

そこで、帽子を取り顔を見せ「よゐこ濱口」と強調しながら、「自分たちで片付けもするんで、端の席を使わせてほしい」と再び笑顔で頼みこむ。自身の知名度でなんとか融通してほしいと店員に暗に示したのだ。

しかし店員は「食い逃げされると困るんで…」と濱口の頼みを拒否。未だに食い逃げを疑われたことにショックを受けながらも、諦めて真ん中の席で食事をすることになったと明かした。

テレビ番組で数々の人気企画に出演し知名度も高いだろう濱口だけに、店員のこの発言は衝撃だったのだろう。

しかし「店のルール」の可能性もあるなかで、芸能人特権を主張し席を融通してもらおうと画策した濱口の態度には賛否の声も起きている。

https://sirabee.com/2019/05/29/20162089923/

3

「おれやで!」


4

最近融通が利かない馬鹿が多すぎる


113

>>4
クレーマーとかDQNとかがこの言葉を使いたがるよね


126

>>4
最近最低限ルールも守れないDQN客が多すぎる


153

>>4
バイトに無理言うなよ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/120144.html