橋本環奈と上白石萌歌の2ショットに大反響「2人とも可愛すぎる!」

最新ニュース記事 , 2019年9月2日

23.jpg

1

女優の橋本環奈(20)が29日、自身のツイッターを更新。女優の上白石萌歌(19)とのキュートなツーショットを公開し多くの反響を集めている。
View post on imgur.com

先日は、「ねー、私ってさ耳ちっちゃくない?バランスおかしいよね。笑あんまり意識したことなかったなぁ。」とつづり、自身の横顔写真をツイート。
耳の大きさなど気にならないほど美しい横顔写真にリプライ欄へは「あなたでおかしいならこの世の8割はバランスぐちゃぐちゃ」
「あんたがそれ言うたら世の中の人全員バランスおかしくなる」などのツッコミの声が殺到し話題となっていたばかり。

そんな橋本、今回は「本日8/29TBS 20時からモニタリング!TBS 22時から櫻井有吉THE夜会!明日8/30TBS 23時からA-studio!この前言ってた楽しみな収録はこれの事です。」
と自身が出演する番組を宣伝した後に、「萌歌がアシスタントの時にA-studioに出れるなんて感激、、、収録での鶴瓶師匠のお言葉が嬉し過ぎて有り難すぎて、、、本当に最高な時間でした。」とコメント。
ともにアップされた写真にはお茶目なポーズをとる橋本と上白石が写っている。

この可愛い2人にリプライ欄へは「最高な二人」「二人ともかわいい」「本当に仲良しですね!大好きです」「2人とも可愛すぎる」などの絶賛コメントが集まっている。

大親友だという橋本と上白石。以前からツイッターでの2人のやりとりが話題になったことも。今後も2人の活躍から目が離せない。

http://dailynewsonline.jp/article/1985362/


6

影で顔が見えなさすぎる


8

タヌキ仲間か


9

ハシカン美しすぎる


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/123484.html