徳井義実、所得隠しや散財生活よりも驚かされた「無保険状態」 医療費は10割負担

最新ニュース記事 , 2019年11月2日

3.jpg

1

納税の義務にはまったくの無頓着で、09年に節税会社を設立した後も毎回、3年ごとにまとめて所得を申告するという体たらくだったという。そんな徳井の懐事情が明かされるなかで、最も一般市民を驚かせているのは金額の多寡ではないというのだ。

「あまりにズボラと自らを評する徳井は、社会保険にも未加入だったと報じられており、健康保険についても未加入の可能性が高い。そうなると病気やケガで病院にかかった場合には、医療費を満額支払わなければなりません。
しかし無保険での医療費は相当な金額となり、ちょっとした手術でも数十万円に及びます。

一般市民にとっては1億円超の所得隠しと言われても別世界の話ですが、健康保険未加入となると実感がありすぎて驚いてしまいますね」(前出・週刊誌記者)

15年には『しゃべくり007』(日本テレビ系)にサングラス姿で出演したことがあり、目の病気と噂されたもの。
この時も治療費を全額負担していたのかもしれない。

https://asagei.biz/excerpt/8901


3

なんだ本当にズボラなだけだったのか


4

延滞税、無申告加算税、重加算税、医療費・・・
なんでも多めに払うのが趣味なのかもしれないな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/125723.html