【美少女】新「世界で最も美しい少女」がこちらwwwwww

最新ニュース記事 , 2019年11月2日

23.jpg

1

英国の少女は、母親がInstagramで彼女と一緒に写真を投稿したことから、新しい「世界で最も美しい少女」と命名されました

8歳のKya-Shae Walkerちゃんはロンドンで生まれ、現在は母親と弟と一緒にブリストルに住んでいます。
少女はすでにモデルエージェンシーに登録しており、「世界で最も美しい少女」と呼ばれています。

さらに、キャシャちゃんはすでにいくつかの有名なブランドを代表しています。
彼女の母、クラウディアによると、キャシャちゃんのInstagramのアカウントにはすでに多数の信者に取り巻かれているという。

さらに、少女の祖母は若い頃モデルでした。「キャシャは昨年、モデリングエージェンシーに行き、そこで最初の仕事を得ました。彼女はそれがとても好きで、彼女はスポットライトを浴びることが好きです」と少女の母親は言います。

キャシャちゃんはすでに母親に、大人になったらフットボールやモデリングでキャリアを作りたいと言っています。「彼女はサッカーが好きで、とても情熱的です。そして、彼女がモデルになってから、彼女は彼女にもっと自信を持つようになりました」とクラウディアは言いました。

View post on imgur.com
https://m.stirileprotv.ro/lbin/mobile/index.php?article_id=3836924


4

そうでもない


277

>>4
全く同意


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/125722.html