滝沢カレン、初対面のシュワルツェネッガーに「私のことどう思ってますか」と聞いてしまうwwww

最新ニュース記事 , 2019年11月24日

3.jpg

1

11月17日に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、滝沢カレン(27)が憧れのハリウッド俳優と対面を果たしたことが話題になっている。今回用意されたサプライズ企画は、滝沢がなかやまきんに君(41)が待機する部屋に飛び込むと、現在公開中の映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』に出演する俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーとリンダ・ハミルトンが待ち受けているというもの。

以前からシュワルツェネッガーの大ファンだと公言している滝沢は、本人を目にした瞬間に「待って……アーノルド・シュワルツェネッガー!」と叫びながら膝から崩れ落ちてしまった。さらにシュワルツェネッガーから手を差し伸べられ優しくハグされると、滝沢はシュワルツェネッガーの名前を連呼しながら号泣。その後も滝沢の涙は止まることなく、感極まった様子で「初めて見た洋画が『ターミネーター2』で、あの日から忘れたことがない」「本当に会うのが夢でした」と想いの丈を伝えた。

その流れで現在公開中の映画についてのインタビューが行われたが、質問はあるかと聞かれた滝沢は「私のことはどう思っていますか?」と映画にまったく関係ないことを発言。この天然ぶりに周囲からはツッコミが上がったが、シュワルツェネッガーは「君はすごくすごくかわいいよ!」とにこやかに答え、再び滝沢を感動させていた。

憧れの人に会い号泣する滝沢に、ネットでは「会えて良かったね」「推しに会えたときの感動は何物にもかえがたい素晴らしいものですね」「シュワルツェネッガーに会う滝沢カレンを見て感動して泣いてるw」「もらい泣き。すっっっごい気持ちがよく分かる」「シュワルツェネッガー見たときの滝沢カレンがオタクの反応で信頼できた」「今年一番泣ける映像だった」など、もらい泣きする人が続出した。

番組放送翌日、滝沢は自身のインスタグラムにシュワルツェネッガーとリンダとのスリーショットを投稿。「本当に、私は生きててよかったです。私の人生に“アーノルド・シュワルツェネッガーさんと会えた”ということは一大ビッグイベントであり、長く長く語り継がれていきます…(身内に)」「それはもう凄まじい片思いです」と独特のコメントをつづっていた。

http://dailynewsonline.jp/article/2089372/


2

※演技です


5

さすがに台本だろ


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/126485.html