藤田ニコル「20代前半の同業者と恋愛は危険」その理由に納得wwwwww

最新ニュース記事 , 2019年11月24日

44.jpg

1

21日深夜に放送された『ミレニアガール』(フジテレビ系)に、モデル・タレントの藤田ニコルが出演。「付き合わないほうがいい男性」について、後輩にアドバイスを送った。

■イケメンは付き合っちゃダメ?
ファッション雑誌『Seventeen』(集英社)モデルの大友花恋と久間田琳加をゲストに迎えた今回の放送。モデル、そして人生の先輩である藤田に「ガチで教えて! ニコル先輩」と題し、「付き合わないほうがいい男性」について教えてもらうことに。

この質問に対して藤田は、「ウチがいっぱい失敗してきたから?(笑)」と自虐気味なコメントをしつつも、「イケメンは…厳しいよね」と真剣に回答。

カッコいい人はマメなタイプが多く、他の女の子に対しても同じように接しているため「みんなが好きになっちゃう」とのこと。これには大友と久間田も「たしかに…」と納得しているようだ。

■見極めるのに必要なのは「経験」
藤田は自身の経験から「同業者の20代前半は危険って思ってたほうがいいかも」と2人に忠告する。

また、「誰がダメ」といったことはなく「意外に悪そうに見えてめちゃくちゃいい人もいるし」と語る藤田。男性を見極めるには経験することが必要で、「いっぱい恋愛したほうがいい」「色んな人を見て失敗するのもいいと思う」とアドバイスを送った

■彼氏候補に求めるもの
「イケメンには気をつけたほうがいい」と語った藤田だが、実際彼氏候補の男性に求める条件として「顔」を重要視する人は少なくないのではないだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20代~60代の女性676名を対象に「彼氏候補の相手に求めるもの」を調査したところ、全体の46.3%が「顔」と回答。半数までとはいかないものの、やはり「好みの顔であること」を重視する人は多い様子。

自身の経験から親身になりアドバイスを送った藤田。後輩2人の心にもしっかりと響いていたようだ。

https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162203770/


3

草薙にも優しいしな


13

若い女は地雷


14

恋愛経験多い女は幸せになれない


19

当たるまでやりまくれと言ってるだけじゃねぇか。


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/126486.html