【悲報】嵐・松本潤に「井上真央との結婚」「葵つかさとの復縁」が同時にW浮上!

最新ニュース記事 , 2020年1月21日

2.jpg

1

ファンにとっては、どちらも気になる情報だろう。

1月16日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、嵐・松本潤との結婚秒読みとされる井上真央の動向について報じた。

「記事によると、熱心な学会員として知られる井上真央が最近、創価学会系の雑誌『灯台』(第三文明社)に登場したとのこと。井上は巻頭5ページのインタビューで出演映画『カツベン!』について語っているが、これまで学会イメージがつくような媒体に出ていなかったことや、子育てに関する記事も多い同誌に出演したことで、松本との結婚話に進展があったのでは、と見る向きも多い」(芸能記者)

ネットでは「松潤が入信=結婚を決めたのか」といった声が飛び交い、動揺するファンも多いようだ。そんな中、ファンをざわつかせる話がもうひとつ――。

「1月19日の『覚醒ナックルズ』が、松本と葵つかさの復縁を報じたのです。2016年の暮れに4年にわたる交際が報じられた2人ですが、翌年の5月には破局したと伝えられていました。しかし、同サイトでは、昨夏、松本の知人がパーティを開いた際、松本が出席する条件として葵を呼ぶように頼んだ。その知人が2人の密会の手助けし、用意された部屋で再会したそう。葵に未練タラタラの松潤が土下座して復縁を懇願したといい、葵のために恵比寿にマンションを借りてやり、月々のお手当も渡しているという話もあるようです。葵といえば、昨年9月に10周年記念フォトブック『Masquerade -マスカレード-』(徳間書店)を発売。当初は“暴露本”とみられていたものの、出版直前になって松本に関する記述はNGになったといわれている。復縁していたとしたら、納得の話です」(週刊誌記者)

井上と葵のどちらを取るか、松本はまだ迷っているのだろうか?

https://www.cyzo.com/2020/01/post_228987_entry.html


2
ワロタ


4
葵つかさと結婚したら大したもんだよ


9
復縁というか暴露本対策


15
松本が男を見せるには葵を選ぶしかないだろう


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/128563.html