【悲報】山里亮太、妻・蒼井優が大事にしていたニットを洗濯で縮ませてしまう 木村花さんを連想させると炎上・・・

最新ニュース記事 , 2020年6月29日

2.jpg

1

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(43)が27日、MCを務めるフジテレビ系「土曜はナニする!?」(土曜前8・30)に出演。妻で女優の蒼井優(34)との生活で起こしてしまった、失敗エピソードを語った。

この日は、家事を苦手とする山里が、家事ができてイケてる旦那さん“イケダン”を目指すコーナーが放送された。冒頭でゲストのお笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(40)から「山ちゃんは、家事やってんの?」と尋ねられ、山里は「全然よ」と答えた。

「良くないと思って、俺もなんかやろうと思って」と洗濯に挑戦したことも告白。だが「奥さんのすっごい大事なニット、こんなにちっちゃくなっちゃって…」と蒼井のニットを縮ませてしまったことを明かし、石田を「令和でそんな事件起こるの?」と驚かせた。

蒼井は「やろうとしてくれただけでいいから…」と言いながら、縮んでしまったニットを伸ばしていたという。

申し訳なく思った山里はネットで「縮んだニット 復活」と検索。「ニットにリンスを染み込ませると伸びる」という方法を見つけトライしてみたものの「ただただニットがヌルヌルして終わったわ…」と嘆き、「めちゃくちゃ思い出のニット、やっちゃったんよ…」と後悔の念に駆られていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/06/29/kiji/20200629s00041000165000c.html


3
これ半分煽ってるだろ


7
木村花がやった洗濯機トラブルと同じような話をするかね


253
>>7
そういうことか
人間性やばすぎる


331
>>7
考えすぎだよ
無理なこじつけはやめような


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/134702.html