【YouTuber】はじめしゃちょー本屋で見た光景に衝撃受ける「人生で初めて見たwww鬼滅の刃やべぇwww」

最新ニュース記事 , 2020年9月3日

3.jpg

1

ユーチューバーのはじめしゃちょーが、自身のツイッターを更新。本屋で見かけた衝撃的な光景についてつづり、多くの反響を呼んでいる。

2日の投稿で「本屋さんでこんなに同じ本が積まれてるの人生で初めて見た」として、笑いを意味する「w」の文字を大量に使い、その時の衝撃を表現したはじめしゃちょー。

投稿に添えられた写真には、本屋の一角にこれでもかと同じ作品の単行本が積み上げられており、その正体は『週刊少年ジャンプ』の連載終了後も、根強い人気を誇る漫画『鬼滅の刃』であった。

写真を見る限り、他の作品の何倍、いや何十倍もの量が並んでおり、確かに異質な雰囲気を漂わせている。人気ユーチューバーとして様々なシーンに出くわしてきたであろうはじめしゃちょーですら驚くのも理解できそう。

なお、この異様な光景で作品の人気ぶりが伝わり、「これだけあると…手に取ってしまいそう」「こんなに積まれてたらそんなに面白いんか!? って少し気になる」と購買意欲を刺激された人も少なくなかったよう。

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com


https://sirabee.com/2020/09/03/20162401641/

3
>1
アニメイトとかの専門店なら無いことはないけど一般書店だと普通こんなに積まないな。


5
捌けるのか?


7
発注ミスだな


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/137269.html