【女優】芦田愛菜が『流れ星に願いたい事』がカワイイwwwwwww

最新ニュース記事 , 2020年9月3日

download.jpg

1

「猫と話したい!」

女優芦田愛菜(16)が3日、都内で行われた主演映画「星の子」(大森立嗣監督、10月9日公開)の完成報告イベントに、永瀬正敏(54)原田知世(52)とともに出席した。

芦田にとっては14年公開の「円卓 こっこ、ひと夏のイマジン」以来、6年ぶりの実写主演作。今作では“あやしい宗教”を深く信じている永瀬と原田演じる両親のもとで、過酷な青春に翻弄(ほんろう)される、中3のちひろ役を演じる。

「“信じる”が1つのテーマなのかなと思います。親にも言えない悩みを、心を許せる友達には話せるというシーンは、思春期ならではだと思いました。ちひろは多面性がある女の子。そこをうまく表現できたらと思っていました。自分が信じたいと思ってもらえる人って誰だろう? とか、映画を見て思ってもらえたらうれしいです」。

劇中にもシーンとして登場する流れ星にちなみ「今、流れ星にお願いしたいことは?」との質問には「猫と話したい!」と答え「最近飼い始めたんですけど、私のことをどう思っているのかとか聞いてみたい。毎日癒やされてます」と笑顔を見せた。

また同様の質問に、永瀬は「和」と答えた。「コロナに打ち勝つというのもありますし、僕と原田さんは九州出身なんですけど、大きい台風も近づいてきてるし、いろいろなものに立ち向かうためには一丸にならないといけないので『和』にしました」。原田も「自由に旅ができる日がやってきますように、です。暖かくて、心地よいところに行きたい」と新型コロナの収束を願っていた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/68075ca0fe2bca069149b28ec1e01ae6054b39a7


3
俺は愛菜ちゃんと話したいよ!


7
娘にしたい


8
シリアスな役も明るい役もこなせるよな


13
毎日優しくして話しかけていれば、ちゃんと返事をしてくれるし、話し相手になってくれるよ
ヌコは優しいもん


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/137261.html