【伊集院光】『フワちゃんに不快感』ネット記事に言及「あれ聞いてこう書くんだ。嫌ンなるねえ おそらく本人気にしないんだろうけど」

最新ニュース記事 , 2020年9月12日

download.jpg

1

タレントの伊集院光が、一部のネット記事の見出しに疑問。そのツイートを見たフワちゃんが…

ユーチューバー芸人のフワちゃんが10日に自身のツイッターを更新。タレントの伊集院光へツイートした内容が反響を呼んでいる。

この日、伊集院は「伊集院フワちゃんに不快感」という見出しで書かれたネット記事について、「あれ聞いてこう書くんだ。嫌ンなるねえ。おそらく本人気にしないんだろうけどサ」と言及した。

きっかけは8日深夜放送『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』(TBSラジオ)に伊集院が出演した際、フワちゃんとのエピソードを披露したこと。伊集院がヘアメイクの人と「埼玉県こども動物自然公園に動物の赤ちゃんが生まれた」と話していたところ、近くにいたフワちゃんがツイッターで「伊集院、動物の赤ちゃんの話してる。超ウケる」などとツイートしたという。

当時ほとんど面識がなかったため、「挨拶も何にもないんだよ!」「盗聴器だよね。ああなってくると。びっくりした」と驚いたようだ。伊集院はこのエピソードを笑いながら話し、爆笑問題の太田光も「マジで!?」と爆笑していた。

フワちゃんの行動に驚いた伊集院だが、それを「不快感」と見出しにされたことに疑問を抱いたのだろう。続くツイートでは「ラジオ聴いた人にはこういう悪意の味付けよくわかるでしょ」とも言及していた。

そんな中、フワちゃんが伊集院のツイートに反応。「ねぇラジオ聴いた 超おもしくてウケたまじありまとね」(原文ママ)と返信したのだ。このツイートに伊集院は「優しいねえ。また今度!」と返している。

伊集院への気遣いにも見えるフワちゃんのツイートに、SNS上では「すげえ返し…強いな」「さすがふわちゃん(笑)」「ほんと、ちゃんとした人だよね」と称賛する声が相次いでいる。

https://sirabee.com/2020/09/11/20162407205/


3
不和が生じた…


5
聴いてた奴は明らかにディスだと言ってたぞ面倒くさ


168
>>5
聞いてたけどそういう感じでは受け取れなかったな


196
>>5
病院行け


46
>>5
思わないよ


58
>>5
あれをどう理解したら...


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/137588.html