【悲報】ネプチューンのホリケン、さまぁ~ずに暴露されるwwwwwww

最新ニュース記事 , 2020年10月7日

download.jpg

1

さまぁ~ず、「ネプ堀内健は計算された笑い」と暴露 「全部アドリブだと思ってた」驚きの声


さまぁ~ず、「ネプ堀内健は計算された笑い」と暴露 「全部アドリブだと思ってた」驚きの声
『さまぁ~ず論』でネプチューン・堀内健の「笑い」についてさまぁ~ずらが分析して…

5日深夜放送『さまぁ~ず論』(テレビ朝日系)にホリケンことネプチューン・堀内健が出演。さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズ、平成ノブシコブシ・吉村崇と「お笑い」について語り、視聴者を驚かせている。

■さまぁ~ずとホリケン

さまぁ~ずと吉村がゲストを招き、ゲストがさまぁ~ずに聞きたいさまざまな「論」を深く掘り下げていくのが同番組の主旨。堀内は「ネタはどうやって作っているか?」とお笑い論についてさまぁ~ずに尋ねる。

トークやコントのネタ帳を持たないさまぁ~ず。トークはなんとかなるとしてもコントはそうもいかず、「2人で部屋にこもってゼロから作る」と大竹は明かす。対して堀内は、ギャグやネタを全て細かく書いてメンバーの名倉潤と原田泰造に渡す、さまぁ~ずとは真逆のタイプだと判明した。

■じつは計算された笑い

さらにギャグだけでなく、引っかかった言葉などもメモして「今日はコレ言おうって決める日もある」と堀内は語るも、「(現場では)だいたい思い出せない」と笑う。

じつは細かく考えて本番に臨んでいる堀内に吉村も「ひな壇で後ろから見てたら『ここであのギャグいかないんだ』ってときがある。ココじゃないとダメだってスゴイ周りを見ている」と指摘。大竹は「世間のイメージとは違う。計算された(笑い)」と堀内を評した。

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)
https://sirabee.com/2020/10/06/20162423028/


3
面白けりゃどうでもいいよ


4
老けたら痛々しい


5
堀内のスベリ芸には10年前に飽きた


7
大喜利だけでいい


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/138532.html