【悲報】半沢直樹、TBS公式でまさかの完全終了宣言wwwwwww

最新ニュース記事 , 2020年10月7日

51.jpg

1

TBSの公式見解にさぞや落ち込んだ視聴者も多かったのではないか。

いざ最終回を迎えてみれば、全10話平均視聴率24.7%、注目のリアルタイム視聴者は日本全国で推計約6658.8万人(到達人数)を数え、まさに日本国民の2人に1人がドラマを視聴していた計算になったドラマ「半沢直樹」。

早くも続編を願う視聴者の声が高まるなか、早々に発表されたのがまさかの「終了宣言」だった。

テレビ局関係者はこう話す。

「9月のTBS社長会見で編成局長が同席し、はっきりと『シリーズは今回で終了』という旨の説明を行ったんです。正直、TBS局内からもこんなに結論を急がなくてもいいのではといった声も盛んに聞かれました。上層部があの場で断言したので本当の意味で最終回を迎えたのだと思います」

TBS上層部が局内外の関係者を驚かすスピードでシリーズの続編終了を宣言した理由は主演の堺雅人(46)の事情が大きく影響しているという。

■堺雅人は固執せず

「堺は高視聴率をゲットして、どんなに評価されようが一つの作品には一切、執着しないことで知られています。『俳優が一つの役に固執するようになったらおしまいだ。だったら役者を廃業した方がいい』というのが持論だそうです。だから最終回を迎えた『半沢』に何ひとつ未練も執着もしていない。シーズン1から今回の新シリーズまで約7年を要したのは堺にとって全く新しいひとつの作品に過ぎなかったからではないでしょうか」(芸能プロ関係者)

全文はソース元で
https://news.yahoo.co.jp/articles/c2a6a00944027e60673d0f840dd264b3dd28ed0d

View post on imgur.com


3
半沢が頭取になったり、大和田がファンドを立ち上げて銀行に逆襲したりしないの?


24
>>3
堺雅人演じる半沢直樹

大森南朋演じる鷲津政彦、鷲津ファンドの対決がみたい


85
>>3
原作に期待しろ
アルルカンは過去の話しだけど、次のはきっと半沢頭取への最終章なるはず


取得元:You Tubehttp://kanasoku.info/articles/138531.html